人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれなるまなに。

tsuremana.exblog.jp

ABCラジオ スプリングフェスタ2018

日曜日は、万博記念公園で「ABCラジオ スプリングフェスタ」が行われました!

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

初めての参加にドキドキ。

with youメンバーが全員集合するのも初めてでした!

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19241510.jpg
(左から、山本量子さん、わたし、塩田えみさん、廣川陽子さん、中倉真梨子さん)

髪の毛みんな同じくらいの長さですねw

いやはや、みなさん個性豊か!

本番前のステージ裏テントでも話が尽きませんでした\(^0^)/


午前中の公開生放送では、

ABCラジオのまさに"オールスター"である大先輩方がご出演。

私はステージ裏で見学させてもらっていました♪

食レポとかインタビューとか、楽しかったですね~!


そして、私たちwith youのメンバーはお昼1時から

「with youでQuiz you!」と題したクイズイベントに参加。

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19205456.jpg
柴田博アナウンサーが司会で、緊張を和らげてくださいました^^

それぞれのパーソナリティーが、

1人1問、他のメンバーにクイズを出します。

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19203860.jpg
頑張って考えたんですけどね~

なかなか難しくて、私はいっこも当たりませんでした…。

やのに、

私の問題はいとも簡単に塩田えみさんに当てられてしまいました…!

く、くやし~っ!!苦笑

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19202691.jpg
途中から、

ステージの前に集まってくださったみなさんもクイズに参加してくださって、

わいわい楽しかったです^^

40分間のステージはあっという間でした!

実は、このステージの様子、音声収録されていたということで…

今週の番組内で少しお聴きいただけます!!

当日来てくださった方も、来られなかったという方も、ぜひお聞きください♡




会場には、ABCのキャラクター「エビシー」も来てました!

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19210758.jpg

かわいい!癒し♡

せっかくなので、一緒に写真とってもらいました♪

それから、大阪府の副知事もご来場!

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19213142.jpg

大阪府の広報担当兼副知事の「もずやん」。

若干カメラ目線それてますが(笑)快く一緒に写真撮ってくれました♪




私たちのクイズイベントが終わった後も、

ステージは「ショータイムライブ」ということで

アーティストのLIVEなどで盛り上がり、

ほんと、ステージ上でラジオが再現されているように

「トーク」も「音楽」も満載でした。
(ちなみにショータイムライブ司会の下埜正太さんは事務所の先輩!)

すべてのステージイベントが終わったあとは

残っている出演者全員がステージに集合!

「スプリングフェスタ」の総括をして、この日の幕を閉じました。

終わった後はみなさんと一緒に記念撮影。

ABCラジオ スプリングフェスタ2018_a0317586_19214209.jpg

緊張していましたが、先輩方みなさん優しくあたたかかったですー(T^T)

というわけで、またオンエアでもお話させてください♪

みなさんからのスプリングフェスタの感想もお待ちしていますね♡

ではではAM1008KHzもしくは FM93.3MHzでお会いしましょう!

今夜もがんばるぞー!

by radioccho | 2018-03-15 19:58 | with you | Comments(0)
<< with you☆180315 ならフライデー9☆180309 >>