人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれなるまなに。

tsuremana.exblog.jp

2014年SweetMorningスタート☆

今年はもっとカッコいい放送を…!!


と意気込んだものの、

やっぱり今日もドタバタした感じになってしまいましたかね…^^;


久しぶりの生放送はあっという間でした。



でも…



楽しかったーーー!!!




やっぱり私はラジオが好きだっ053.gif

オンエア中にスタジオに向けて手を振ってくれるドライバーの人がいたり、

「待ってたよ」なんてメッセージをいただいたりもしちゃって、

本当に嬉しく思いました016.gif


番組を通して、恩返ししていきたいなぁ…と思います001.gif



さて、2014年の初週から、Sweet Morningでは新たな特別企画もスタートしました003.gif

「祝!成人式直前メッセージ企画」

今週は毎日、Radio SweetのDJが1人登場してハタチにまつわるお話や、新成人に向けてのメッセージをお届けしています♪

今日は、毎月第4土曜にオンエア中の「鳥居ちゃんの聞いてみよう!行ってみよう!」でおなじみの、

大凧会館の鳥居さんからのメッセージでした。

“燕(縁)あって繋がる”という、

今年の新しい大凧のデザインにちなんでのメッセージ☆

ご縁は今でももちろん大事にしたいですが、確かに、あの時出会った友達は今でもとても仲良いい友達が多いです(^^)



そして、9:00台にはMovie a la calute♪

今日は、来週末に大津で上映会が行われるドキュメンタリー映画

「ガレキとラジオ」

ぜひとも見てみたい、と思っていた作品の一つです。

東日本大震災の数ヶ月後にできた、南三陸町の小さな“災害ラジオ局”「FMみなさん」の、

本当にあった話、そのままドキュメンタリーとしてまとめられています。

災害は、いつ自分に降りかかるかわからない…


西日本に住んでいると、特に、

震災のことも忘れがちですが、

だからこそ、知っておきたい、見ておきたい作品です。

上映会は、1月17日金曜日、旧大津公会堂で19:00〜です!

チケットも現在発売されているようですよ034.gif






それから、今日は時間を変更してお送りしました、GO!GO!レイクスターズ!

年末年始の試合をだだーっと一挙にお伝え。

一進一退を繰り返しているレイクス、

今シーズン後半戦、さらに熱く応援してチームの“上向き”を祈りたいです☆






さて、明日も私、中井まながお送りします!

明日もラジスイDJ1人が登場して、新成人へのメッセージをお届けします!

明日は誰でしょうか?

お楽しみに☆

そして、9:00台にはBook of Daysもお送りします〜!

新年、新たに読書を始めたいっ!という人もぜひチェックしてみてくださいね☆


もちろん、番組へのリクエストやメッセージもどしどしお寄せ下さいね060.gif

メール……rs@sweet815.com

Twitter……@fm815



【オンエアリスト♪】
♪Horse Riding /the HIATUS
♪VOICE / androp
♪さあ鐘を鳴らせ / Dreams Come True
♪STAY GOLD / 佐々木健太郎(ヘビロテ★)
♪Together~つながり~ /TEE
♪笑ってたいんだ/いきものがかり(リクエスト☆)


♪レーザービーム/Perfume(リクエスト☆)
♪トビラ /Monkey Majik
♪Fight For Your Right To Party / 木村カエラxxxCSS
♪database feat.TAKUMA(10-FEET) / MAN WITH AMISSION
♪BAD MEDICINE / BON JOVI
♪THE SEVEN SEAS / THE BAWDIES
♪ジャンピン・ジャック・フラッシュ / ザ・ローリングストーンズ


※この記事は番組ブログと同じ内容です。
by radioccho | 2014-01-06 14:29 | RadioSweet | Comments(0)
<< ハタチの汚点。 初詣@太郎坊宮 >>